Happy Birthday

NEWSの手越クンと山下クンと
ミスチルが大好きな中学生です(*^^)v
お智ダチ募集中です〜
気軽にコメどうぞ〜☆★非公開コメでもOKですっ
< 2017/03 * 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 * >



* - * - *

DREAM BOYS
こんにちは
またまた久しぶりの更新です
今日は嬉しくって更新しちゃいました
理由は、皆さんお分かりのとうり...

われらがエロ王子祐也が
「DREAM BOYS」に出るそうです〜
キャ〜祐也すごい
亀ちゃんと一緒に舞台....
昔スキだった亀ちゃんと今スキな祐也...
ヤバイ組み合わせだぁぁぁぁ
タバい タバい〜
これは雑誌&テレビチェックは欠かせない
んふふ←キモい
もう、24時間テレビやらスペシャルドラマやら
この舞台とかテゴマスコンとか
どんだけ楽しいコトあるんだよぉ
高校落ちちゃうよ←
いや、落ちないようにガンガンガンがんばらなくっちゃ


お智ダチのみなさん
 今からコメ行かせてもらいます
 いつも遅れてすいません


 
* 手越祐也♪ * comments(31) *

キャッ♪
こんにちは
久々の更新です〜
いやぁほんとPCできないってツライなぁ
改めて思う 汗
やっぱ書きたいトキに書いちゃうのが
一番あってるみたいです
だってそうぢゃないとゴトが分かんないんだもん
ぜんぜん今ついていけない 汗
24時間テレビとシゲの舞台&ドラマぐらい??
ガンガンガンバッテ覚えなきゃ〜

話は変わっちゃうけど
祐也はドラマ決定したんですねぇ
(お友だちブログで知った 汗 いつも助かってます
おめでとぉ
やっと動く祐也が見れる〜
めっちゃ久々
惚れ直したらどうしよう〜←
困る〜いや...ハマリすぎて困る〜
現実の恋は遠いなぁ 
まぁ いいケドね
* 手越祐也♪ * comments(1) *

ボチボチと
こんにちはお久しぶりデス
またまた更新遅れてスミマセン
テスト期間中だったので
そしてそのテストが返ってきまして
まぁ即死でした 汗
これはヤバイなぁ〜と改めて痛感
もちろんゴトでキャーキャー言いたいのはもちろんだけど
やっぱり受験生だし...
イヤでも勉強しなきゃなぁって←
なので今以上に更新しなくなると
思いますが
こんなみかんをよろしくお願いします
更新しなくても
お智ダチの所へはコメさせてもらいマスね
 
* みかんのコト♪ * comments(6) *

しずかちゃンが羨ましいッ!
昨日のMステ最高でしたね
ゲストが
NEWSコブクロゆず綾香玉木宏って
メンバーめっちゃイイ
永久保存決定
てかメンかわいすぎッ
Pちゃンとマッスーと祐也の髪型が変わってたから
最初はダレかと思った
祐也の場合は髪型より
目の下ののほうが気になってた
みかん的にはカワイイ〜って思ったケド
家族からはイマイチやった
カワイイのになぁ残念
慶ちゃんの頭のもかわいかった〜
来週もMステに期待



しずかちゃン玉木宏のサインもらってたなぁ
羨ましい
スネ夫みかんにもちょうだいっっ
てかアニメ見てたみんなの反応がかわいかった
祐也とシゲが「おーっ」とか言ったり笑ってたりしてて
キュン←肝
しずかちゃんが「玉木宏」って言ったトキの
クロさんがかわいかった
めっちゃ笑ってたよ〜
またまたキュン←肝


 
* NEWS♪ * comments(3) *

QUIZ SHOW☆
こんにちは
昨日の「QUIZ SHOW」おもしろかったですね〜
最初の5分は見逃しちゃったケド
久々にハラハラしたドラマやった
松潤のドラマとは、また違ったおもしろさ
でもどっちも次回が気になる〜
松潤のファンぢゃないケド
ガッキーがすごく羨ましかった
あーゆー展開スキ
みかん、待ってマス (もちNEWSメン限定で
しかしファンサが多かったなぁ
アップとかハート作ったりとか
羨ましい
嵐サンの出るドラマはファンサが多いからいいよね
NEWSサンのはあんまりないような
よこちょの演技もよかったし
すごいおいしい役だよね
ここはアシスタント役にNEWSメンなんてどうかな?
ねっ、日テレさん 


 
* ドラマ♪ * comments(2) *

今日はスマイル〜♪
こんにちは〜
今日は松潤のドラマですね
楽しみッッ
明日はクイズショウやし
(あのポーズカワイイ
嵐担のヒトは大変だなぁ
でも、みかんも一緒に嵐祭りに混ざっちゃォ
完全に智ダチの影響だなぁ
ファンぢゃないけど、気になる 
だって楽しいんだもん
嵐を見てたら
嵐のいい所もわかるし、NEWSのいい所もわかるし
いい刺激になってマス
ありがと、嵐さん
今日は、友だちが塾やけん
その分まで見るゾ〜
ねっ、sちゃン 

 
* ジャニーズ♪ * comments(2) *

恋のABO PV♪

NEWS のpvが...
女の絡みが...
多いっっ
そんなもん必要としてませんっっ
しかも日本人やしっ
せめて外国人とかにしてほしい
やだ〜
しかも祐也の肩に触ってるし
触わんなぁ
そんな知らない女の人出るなら
ならみかんが出るし←
あと、加藤サンは変顔?が多かったような...
お笑い路線変更?なんかいなぁ
祐也はずっと鏡見てるし
慶ちゃんはチャラいし
キャラ出すぎ
まぁおもしろいからいいけど 

* NEWS♪ * comments(0) *

慶ちゃん♪
うきゃ〜
またまた嬉しいNEWS が来たぁ
しかも慶ちゃん
めっちゃ嬉しい
「いいともテレフォン」に慶ちゃんが
出ちゃいます
ヤッターヤッターヤッターマン 
お智ダチから教えてもらった
でも月曜日だから見れない
学校休みたい〜っっ
だって慶ちゃんの方が大事だもん←
てかジャニーズ早退とか作って欲しい
「あっ...今から慶ちゃん見るんで〜」とか
言って帰っていいとかね
しかも出席日数には入らないってゆう...
ちょっと妄想気味なみかんでした

* NEWS♪ * comments(6) *

虹〜♪
こんにちは〜
タバイっっ
NEWSサン以外のジャニ曲にハマってしまった
嵐担当の友だちから借りた
嵐 「Time」に入ってる
二宮クンの 「虹」ってゆう曲
めっちゃいい 
たまらん←
しかもこれ、二宮クンの作詞だし
すごいよね
特にお気に入りはここっ↓
「虹がきれいだよ。いや、お前の方が...」
死ぬまでには言われてみた〜いっっ
祐也が言いそう〜 
いや...祐也はテレずにスラスラ言いそう
マッスータイプだよね
この歌詞の人は
祐也ぢゃないのは確か 

他にも二宮クンのソロの「秘密」もよかった
またいい曲があったら紹介しますね♪






 
* ジャニーズ♪ * comments(11) *

がんばりますっ☆★
こんにちは
何日も放置しててスミマセン

お世話になってたお智ダチがブログを
閉鎖していて
その人がきっかけでブログやろうッと思ったわけだし
こんなブロガーさんになりたいなぁって
ずっと憧れてる人でした
その人の最後の記事を見て
みかんもこの人みたいな、みんなから愛される
ブログ・ブロガーになるように
頑張ろうっって思いました
更新はボチボチですが
これからもよろしくおねがいします
 
* みかんのコト♪ * comments(3) *

| 1/7PAGES | >>
CATEGORIES
ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ジャニーズ情報♪
コモモちゃん時計♪
櫻井和寿サン検定♪
チェリッシュ
RECOMMEND
アイアイ傘
アイアイ傘 (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,RYOKa,nami,h-wonder,林部直樹,安部潤,知野芳彦
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
zopp,伊藤アキラ,Mark Davis,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢
MOBILE
qrcode
OTHER